田甫吉駿です!













今日もありがとうございました🙇‍♂️



今日も会長にたくさんご指導していただき、ミットを持っていただきました。


自分の足りないこと、意識しなければならないことを当たり前に出来るようにまだまだ頑張ります。


パワーを意識し過ぎず、もっと柔らかく!


明日もよろしくお願いします✨







毎日通っているジムまでの道。

始めはバスと電車を使っていましたが、

中学生2年生頃からバスを自転車にチェンジしました🚲

まあまあ距離があるので、いろんな景色を見ながらの行き帰りです😊なので少し建物に変化があるとすぐ分かります😉


そんな今日は、、



ん〜?



僕の好きなつけ麺屋さんに新しいメニューが増えていました🍜

冷やしズワイ蟹つけ麺!


また行きたいです☺️





↑高校も自転車通学でした!



今は壊れちゃいましたが、この自転車に長い間乗っていました!

6年間使いました😚