森田翔大です!🌈


今日も練習、ありがとうございました!!



意識、イメージをもっと濃く、強く!



その中でしっかり動いていきます🔥



ジュースいただきました!🐮✨


いつもありがとうございます😊



この前見つけた5つ葉クローバー☘️





調べると5つ葉は『財運』アップ⤴️


でしたが、もう一つ調べたことがありました😌




『クローバーの葉の枚数のギネス記録』🔍







何枚だと思いますか😉






正解は、、







56枚!すげー!



、、、と思っていましたが、






数日前に記録が更新されたみたいです🫨☘️





63葉😂




クローバーには見えませんが、



ちゃんとクローバーだそうです😂🍀


とりあえず僕は、
次は6つ葉を見つけたいと思います😆


翔大花


インスタ→