田甫吉駿です!
















試合後、初対人。

やまととマスをしました!


自分の課題である事、しっかり身体で覚えて実践🔥

明日も集中して頑張ります!!


ボディもまだまだ強くするぞぉープンプン





昨日、陽七太君からいただいたラーメン!

最高に美味しかったです😊


濃いめの味付けで本格的でした!これは和歌山に行ったらぜひお店でも食べてみたいです♪


ありがとうございます✨



会員様からお菓子をいただきました!

みなさん、いつもたくさんありがとうございます。


試合に向け上げてく、パワー全開っ!!!💪






先日、川西にある焼肉屋さん、

「清流館」さんへ家族で行きました🚗







とても美味しかったです🍖新鮮なお肉をたくさんありがとうございました!

また行きたいです🥰