小松直人です!


昨日、試合の後に少しだけタイを散歩したり、タイ料理を食べたり出来ました😆

タイの屋台広場みたいな所に行ったり




トゥクトゥクに乗り





ショッピングモールにも!





タイにもドン・キホーテが😆


試合も怪我なく勝って、凄く楽しいタイ遠征試合でした☺️





日本にも先程、無事帰国しました🇯🇵✈️



いつも沢山の応援、タイへのご協賛、本当に皆様ありがとうございました!


これからもまだまだ強くなっていきますので応援宜しくお願いします🔥


そして、





会長、良浩トレーナー本当にありがとうございました!


すごくいい経験になりました😊


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦