築山陽向です!




今週はようしゅんくんの誕生日でした。



おめでとうございます🎉

素敵な一年にしてください😚





今日は朝のレディースタイムから、なおとくんとトレーナーをさせていただきました。


僕も楽しく、トレーナーできました😊

ありがとうございました!





今日の練習は、新名神走りからスタート🏃




ジムに戻って、みんなでサンドバッグ🥊



今週ラスト、最後まで頑張れました。

ありがとうございました!





先日お母さんが仕事だったので、学校に持っていくお弁当🍱を自分でつめました。



卵焼きは、自分で焼きました🤭



自分で料理をすることがないので、毎日お弁当、ご飯を作ってくれているお母さんのすごさを感じました。


いつもありがとう☺️



僕はボクシングで恩返ししていきます💪



来週からも頑張ります!