森田翔大です!🌈



皆様、

5月16日の日本ユースタイトルマッチ


たくさんの応援、

本当にありがとうございました!



勝つことができず悔しい気持ちでいっぱいです。


ですが、皆様の応援、たくさんの支えがあり、

試合までも、そして試合もとても楽しく、

最高のリングに上がることができました!


本当にありがとうございました!!


また頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします!!



かねしんさんから素敵なお写真も☺️


嬉しいです✨



あの緊張感、楽しさが伝わってきます。


最高の瞬間を

いつもありがとうございます!!❤️‍🔥





目の事ですが、

相手のパンチで途中から前が見えず、


病院で『左眼窩内側壁骨折』と診断されました。


幸いにも、

骨折部位が眼窩底ではなく、

内側の骨だったことと、

そこから筋肉が漏れ出ていなかったことで、


手術はしなくていいと言われました😌



たくさん心配をおかけしてすみません。


今は痛みもマシになり、体も元気です😊

まずはこの怪我をしっかり治します!


今まで通りに動ける日を楽しみに頑張ります😌❤️‍🔥


ありがとうございました!!



☺️😌🔥



翔大✨



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igsh=MWVpYWh0b2FzcXcycA==




吉駿、直人、

最高のサポートをありがとう!😊😘