森田翔大です!🌈


今日のバイト帰り、



2、3mmくらいの小さくてかわいい青いお花を見つけました😌✨



たまに見かけるけど、知らない花クローバー


調べると、

『キュウリグサ(胡瓜草)』って言うみたいです😉


葉をもむと、野菜のきゅうり🥒

のような匂いがするのでこの名前がついたみたいです😆


いつか匂ってみようかな🤭🥒



ちょうど一年くらい前にも、小さい青い花、



見に行っていました🤭



ネモフィラ〜にっこり



ネモフィラは3cmくらい😚



またお花畑に、癒されに行ってきます花束キラキラ



練習!



みんなでしっかり❤️‍🔥👊



楽しんであげていく😌🔥


今日もありがとうございました!!✨



リラックスタイム〜😁😙



翔大カレー



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igsh=MWVpYWh0b2FzcXcycA==




いつもありがとうございます!!🤩💫