田甫吉駿です!









今日は朝バイトから!

あいにくの雨でしたが☔️元気に行ってきました!





そして今日の夜ご飯は何を作ろうかな〜と思っていると、家族でご飯に行くことに☺️





もつ鍋を食べました♪







他にもユッケ、もつ餃子、月見つくねも😊


今日は久しぶりに家族で、大爆笑する程の話になりとても盛り上がりました笑

楽しかったです✨


行きは父が運転してくれましたがビールを飲んだので、帰りは僕が運転しました🚙

また僕が運転してどこか一緒に行けたら良いなぁ、と思います☺️







↑懐かしい教習所!!😆


直人が撮ってくれてた写真🤭






明日からまたしっかりあげていきます⤴️