森田翔大です!🌈


今日はめっちゃいい天気だったので、自転車で、



通っていた学校通って、



よく走るコースを通って、イオンモールへ🛍️


風が気持ちよく、葉桜も綺麗でした🌸🍀



学生の頃は自転車で、

どこでも行っていました😆🚲




家から20キロくらい離れたエキスポシティにも自転車で行ったことがあります😆


地図を見ずにモノレールの線路を辿って行ったので、だいぶ時間がかかったのを覚えています🤣


楽しい思い出ですが、自転車では、

もう行かないかな、🤣




イオンで懐かしい駄菓子を😚🍬



モロッコヨーグル😋


美味しいけど小さいので、

いっぱい食べたいなぁと思って調べると、



作れるみたいです😎


またチャレンジしてみます❣️🥳



明日、月曜日は、

朝のレディースタイムから!


皆様、よろしくお願いします!😊



翔大🧑🏼‍🍳



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igsh=MWVpYWh0b2FzcXcycA==




🍭🍩🍪💭