田甫吉駿です!












朝ご飯〜☀️



食べてからスーパーへ買い出し!

開店と同時にゴー🚲😁





今日もいい天気!

流石に朝イチのスーパーは人が少なかったです!







お昼は家でNetflixを見てゆっくりして、、






夜、

本日のメインディッシュを作りました✨



大成功。

今日は麻婆茄子を作りました!!



会員様よりいただいた、たくさんの調味料が大活躍しました!💖ありがとうございます☺️



前に麻婆豆腐を作ったということもあり、今回はスムーズに作れて良かったです♪



父が「お父さんの分も作ってくれるの?」と、作ってアピールをしてきたので、Uberしようと思います笑


美味しい言うてくれるかなぁ?🤣いつも辛口の父なので不安ですが食べてもらいます!😊






明日からもまた頑張っていきます🔥