田甫吉駿です!









今日もバイトから☀️





↑飛行機雲✈️☁️


連日雨だったので今日はよく晴れて気持ちいい✨暑くてバイト中もたくさん汗をかきました!




そして練習!

今日もありがとうございました🙇‍♂️


会長にご指導いただき、しっかり練習。


また、今日からガッツリ動けるようになった直人と少しだけ対人もしました!

楽しかったです♪直人、またよろしく!


明日は今週ラスト練習。

集中してやり切ります🔥


明日もお願いします!!







練習終わりのナナチキと、乳酸菌サイダーのコンビが最高🤩

しっかり食べて、動いて鍛えて💪

コツコツ。パワーアップします⤴️







↑しょうやのインスタより🤭


今日は中高生時代に一緒に練習していた、

同い年の「しょうや」がジムに来てくれました!


こちらこそ元気そうで何よりよ笑😉

ありがとう!また来てね