田甫吉駿です!








今日もありがとうございました🙇‍♂️



今日はよしひろトレーナーにミットを持っていただきました!ありがとうございます😌


その後はサンドバッグ、ラストは腹筋をして、腕筋トレも💪


今日は自分の中で意識することを集中。

筋トレもメニューを組み、行いました!




明日からまたしっかり上げていけるよう、

頑張ります🔥











Smile✨😆


笑顔で!!!😁

明日もよろしくお願いします🔥








丸田マネージャーからいただいたポケモンチョコエッグ🍫🥚


ありがとうございます💕


僕はチンアナゴみたいなポケモンが出ました✨

「ウミディグダ」というポケモン!可愛いです〜😄








↑GTOが楽しみすぎる〜!!

録画します✌️