小松直人です!

今日は、お昼伊丹に出来る中華そば「たけ虎」さんへ



一緒に行った子がオーナーと知り合いらしく嬉しい事にプレオープンで僕も行かさせて頂きました!



丼と中華そば🍜


凄く美味しかったです!😆


夜はジム



良浩トレーナーが写真撮ってる僕を写真撮って下さってました😂


ありがとうございます!


動けるようになるまであと少し?かな?

病院に行って、先生からOKが出る日まで我慢😖



頑張ります🔥


帰りマネージャーから頂いたポケモンのチョコエッグ



ウパーが出ました!



僕の知ってるウパーとは色違いでした😆

楽しかったです!


マネージャーありがとうございます!


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦