森田翔大です!🌈


今日は東京から、
皆さんと一緒に帰ってきました😊✨


新幹線で、



お弁当も!



めちゃめちゃ美味しかったです🤗🤤

ありがとうございました🤩✨


食べながら、

行きには見れなかった富士山も🗻😉



試合に勝利し、



最高の瞬間を味わえるように!



僕もまだまだ頑張っていきます☺️🤩❤️‍🔥

勝利おめでとうございました🤩✨


僕も陽七太君のように強く、優しく、カッコよく、

どんどん大きく成長していきます!✨


そして、綺麗な顔で勝てるように!



頑張ります😌❤️‍🔥



東京3日間、

皆さんと一緒にいることができ嬉しかったです☺️



最高で幸せな時間を、

ありがとうございました!!🔥✨


まだまだ楽しんで頑張ります!🤩



こらからもよろしくお願いします☺️🌟



😌👑



翔大流れ星



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igsh=MWVpYWh0b2FzcXcycA==




💪✨