森田翔大です!🌈


今年はまだ、おみくじを引けていないので、

『今年の運勢』と調べてみました😉




けっこう下の方にありました♐️✖️🅱️




無駄に思えること、、、


今日は無駄に思える買い物をしました😌


最後に載せておきます🤫🤫





新しいチャレンジを大切にしたいと思います😌🔥



これは去年、運勢を調べた時のやつ、、



モテ期かどうかはわからなかったですが、

怪我から復帰し、試合に勝てて、

最高の結果になりました😌


今年の終わりに最高の年だったと言えるように毎日頑張ります❤️‍🔥



ドンキホーテへ買い物行くと、
無駄なもの買っちゃいがちです、、😌😂

今日買ったサングラス🕶️


みんなで大爆笑しました🤣🤣



翔大グラサンハート


インスタ→



☺️🌟