森田翔大です!🌈


皆様、今年もありがとうございました!!


去年の11月に右アキレス腱断裂、
2023年は松葉杖と装具を付けての生活からスタートしましたが、


皆様の応援、たくさんの支えがあり、
なかなか上手くいかない時もありましたが、
毎日頑張ることができました!

本当にありがとうございました!


完治し、たくさん練習させていただき、


復帰戦で勝つことができました☺️



本当に嬉しかったです😌



今年も感謝の一年でした☺️


そして、とてもとても楽しい一年でした🤩🌟



🤩🍖🚗✨💨



☀️😁🏃‍♂️💦




🤭😆🔍



💪🔥🌃



🥳🍚❤️‍🔥


大好きな森岡ジムで、来年も、その先も、

まだまだ強く大きく成長していきます☺️❤️‍🔥


今年もたくさんありがとうございました☺️


来年もよろしくお願いします✨✨



☺️🔥



翔大ふんわりウイング



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igsh=MWVpYWh0b2FzcXcycA==



大好きな家族!



いつもありがとう!



これからもよろしく😌😉