森田翔大です!🌈


今日は!

試合前から注文していた、

クリスマスケーキが届きましたおねがいショートケーキクリスマスツリー


いろんなケーキを見て、悩んで決めたやつ!


生クリーム専門店のケーキにしました🥰



ジャーンキラキラ真っ白❣️



中もクリームいっぱいラブ



最高です🤤



クリスマスケーキのつもりが、


もうみんなで食べちゃいました🤩😆



クリームたっぷりですが、

重たくなく、けどしっかり甘いラブ


パクパク食べれる❣️


めちゃ美味しかったですニコニコ



もう一つ悩んでいたケーキ🍰



これは東京の店舗での受け取り限定だったので、泣く泣く断念😂😵‍💫マカロン


いつか食べてみたいと思いますおねがい




お昼は、



家族でご飯!🍚と少しお買い物へ😊



電子レンジでパスタ作れるやつと🍝

冬大活躍のヒートテック😌❄️


久しぶりにみんなでゆったり過ごせて楽しかったです😌😆



翔大ジンジャーブレッドマン



インスタ→

https://www.instagram.com/shodaimorioka?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==



これもいつか食べる❣️😚




マカロンも大好きニコニコピンクマカロン



😍🥳✨



🥰🍰🤍