森田翔大です!🌈


今日は朝練☀️



朝は涼しいと思ってましたが、


激アツ、汗だく💦



でも楽しくしっかり動くことができました😊



動いた後のアイスは何倍もおいしい😋


ありがとうございました🍦✨



少し休憩して、お昼ご飯をいただきましたおねがい



いつも美味しいご飯をありがとうございます☺️


ごちそうさまでしたニコニコ



今日は多田ハイさんへ行かせていただき、


一日楽しく充実していました😌


皆様ありがとうございました!



今日はずっと欲しかった服が届く日だったので、


ワクワクで帰宅🏠


届いていましたにっこり



好きなキャラのTシャツ😉パワーちゃん😈


毎日毎日

再入荷していないかサイトを確認していて、


こないだ在庫があると書いていたのですぐ購入🤩


一個買うと、



全部売り切れになりました昇天


残り一個をゲットできました✨


嬉し〜😚



どんな着方しようかな歩く

大切に着ます飛び出すハート



翔大💯



インスタ→

https://instagram.com/shodaimorioka?igshid=MTI1ZDU5ODQ3Yw==




🌳🌺🪻🍫