森田翔大です!🌈


今日も練習ありがとうございました🤩☺️



今日も楽しかったです😌🔥


毎日楽しく頑張ります流れ星



練習終わりにそのまま、じいちゃん家へおねがい



炊き込みご飯用意してくれてました🤩🍚


じいちゃんのご飯も美味しいんですよだれ



実はお母さんも来てて、ひいばあちゃんもいて、


4世代集合指差し気づき


着いた時から楽しそうで、

着いてからも楽しかったです😆✨



じぃと母仲良しでした☺️

じいちゃんいつもありがとう!
ばあちゃん元気そうでよかった!

母ちゃんは、、一番笑っててよかった!😂

楽しい時間でしたニコニコ


翔大乙女のトキメキ


インスタ→



お土産もらった〜照れおにぎり