森田翔大です!🌈


今日はめちゃくちゃいい天気で、、



日差しが暑かった☀️



😉✨


冬になると、夏よりも太陽の位置が低くなり、

日差しが強いと感じます👨‍🏫


めちゃいい絵を見つけました😉



太陽の位置が低いと、太陽の出てる時間が短くなったり、

地面に当たる光の量も少なくなり、なかなか暖まらなくて冬は夏よりも寒くなります👨‍🏫


寒い理由は他にも乾燥とかいろいろありますが🍃



これから寒くなりますが、太陽の光を浴びて毎日元気に頑張ります😊☀️



夕方も空綺麗〜🌇



夜は寒い🥶



息も白くなってきました🌬❄️


あったかくして帰ります😉



今日もありがとうございました!✨



まだまだレベルあげていきます❤️‍🔥



ニコニコキラキラ



翔大🔥



インスタ→

https://instagram.com/shodaimorioka?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ここのマカロン美味しいんだ〜ピンクマカロン照れマカロン