森田翔大です!👣


今日のアルバイトはいつもより忙しかったです😳💦

ですが途中、レディースタイム終わりの会員の方が来てくださいました✨✨


いつも通りの素敵な笑顔を見れて、
それまで少し疲れていましたが、気持ちが回復しました照れ

あまりお話はできませんでしたが、とても嬉しかったです☺️

ありがとうございました!😋


またジムでたくさんお話させてください☺️😆


その後僕もしっかりご飯食べて、


練習へ!👊


まだまだ、もっとイメージして、


濃いボクシングにしていきます😌💪🏼


今日もありがとうございました!!


明日は多田ハイさんへ😊


よろしくお願いします!😁


翔大