大谷翔平選手の恋愛運は? | 盛岡情報ブログ|私の好きな盛岡

盛岡情報ブログ|私の好きな盛岡

盛岡市内には3本の川が流れ、幾つもの橋がかかり
ノスタルジックな街並みを遺すおだやかな城下町です。
私の好きな盛岡の散歩コースやお気に入りの店
近郊のおすすめスポットを紹介するブログです。

2024/3/2

本棚の整理をしていたら、お宝本を見つけてしまいました。

 

それは、2017年3月発行の「別冊カドカワ-総力特集 大谷翔平」です。

 

ページをめくってみると、大谷翔平選手の「恋愛運」が書いてありました。

 

結婚発表したばかりの大谷選手ですから、皆さん興味あるでしょう?

記事を抜粋してご紹介しますね!
 

エンターテイメントとして、お楽しみ下さい。

 

姓名判断から鑑る大谷翔平の運気や素顔とは?
byゲッターズ飯田

「大谷翔平を筆跡から読み解く」は飛ばして
「恋愛運」を紹介します。
 
「顔立ちのはっきりした、お姉さん系がタイプ!」
とあります。※ポイントを箇条書きします。
 

・とにかく真面目な性格なので、しっかり関係を築こうとします。
 

・付き合うとすぐに結婚を意識する傾向にあります。
 

・恋愛においては奥手で不器用な方だといえます。
 

・恋愛面ではとてもストレートなので、恋の駆け引きは苦手なようです。
 

・そんな大谷選手は、顔立ちのはっきりしたお姉さん系がお好きなはず。
(なぜか、ここだけはキッパリと断言してますネ!?)
 

・大谷選手自身は、大きなお金に興味がないとでています。
 

・面倒見もいいようで、後輩にはついついご馳走しすぎてしまう傾向。
 

・ちなみに決断するなら、2月・3月・8月・9月・10月がいいです。

 

どうでしょうか、直接会ったことも話したこともなく、テレビやYouTubeでみるだけですから、本当のことは分かりません。
だいたい大谷選手のイメージに合っているのではないでしょうか?

 

年表で見る運勢グラフは・・・

 

大谷選手の年齢とその年の運勢
・23歳(2017年) 

 自分の課題をクリアする時

・25歳(2019年) 

 体調を崩しがち、リフレッシュすべき年

・26〜27歳(2020〜21年)
 最高の運気を備えた時

・28歳(2022年) 

 人生を変える決断に最適な年
・29歳(2023年) 

 36年に1〜3回しかない

 最高に幸運な年

・30歳(2024年) 

 決断に不向きなとし

 

どうでしょうか?
大谷翔平選手の生年月日は、1994年7月5日です。
今はまだ29歳、7月で30歳ですね。
チームを移る決断や結婚を決めたのは
最高に幸運な年、だったようです。

 

大谷翔平選手の“人生設計シート”や“生き様”が、海外で注目!

 

大谷選手が高校時代作成した“人生設計シート”や、グラウンドでゴミを拾うなどの行為が
今海外で注目されています。
アメリカやカナダ、インドなどでは、学校の教科書や授業に取り上げられています。

 

その話は、下記のページでご紹介していますので興味があればご覧ください。
この絵のページをどうぞ。