「クレプトキング 月を見ていたかった兎」

遂に開幕いたしました〜〜〜🐰🌕


初日から【満席】嬉しすぎる開幕です。

劇場で、タイムフレームシートで応援してくださった皆さん有難うございます!


千秋楽まで誰一人欠けることなく駆け抜けられますように。



\ #クレキン月兎 2日目 /


受付開始 12

開場 12時半

開演 13時【満席】


受付開始 17

開場 1730

開演 18


劇場 シアターグリーンビッグツリー


東京都豊島区南池袋2-20-4

JR池袋駅東口から徒歩10分ほど



お昼の回、有り難い事に【満席】です!

夜はまだ少しお席あるとのこと。


夜は配信回でもあります。4カメスイッチング配信。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2126501


劇場に足を運べない方もいらっしゃると思います。

観劇手段の一つとして是非ご検討ください😌



笑顔って良いよなぁ。

その人の笑顔を見ると自分も笑顔になるし、凄く柔らかい空気が流れる。

そんな笑顔が沢山な座組です。

皆にも笑顔になってもらえますように。