こんばんは、森岡悠です。





今日は土曜日。お休みの方も多かったんじゃないでしょうか?ゆっくり過ごせましたか?楽しい1日になりましたか?皆さんが素敵な1日を過ごせていますように。



あっという間に6月が終わって2021年も下半期に突入ですね!ここ最近は、もう、本当に怒涛でバッタンバッタンしながら毎日を過ごしています。あれも〜これも〜それも〜って感じで心の中で悲鳴をあげつつも充実しているのはやっぱり嬉しくて、え〜い!走りきってやんよ〜(鼻息)!って感じです。いろんなご縁とか巡り合わせとかタイミングとか、そういうのに感謝ですし、もっともっと頑張らなくっちゃね!



ブログに書きたいこともいろいろあるのですが、まずはここ最近のお知らせをさせてください!



先日、7/17()MORIOKA YU Birthday event -25-を開催します〜〜〜!とお知らせさせて頂いたのですが、こちらのイベント【配信】も行うことになりました〜!(パチパチパチパチ)



ご時世柄会場に行くのは難しいという方もいらっしゃると思います。そして当日は既に予定が入ってしまっているという方、会場に行きたかったけど席をゲット出来なかったよという方!そんな皆さんには、もし良かったら配信で画面越しに一緒に楽しい時間を過ごして頂けたらなぁと思います!(配信は7/2423:59までアーカイブ残るよ!)



◎配信チケット

https://twitcasting.tv/morioka_yu79/shopcart/85685


↑ 販売開始しております ↑



きっとあっという間にイベント当日になるんだろうなぁ。ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、アタフタだなぁ。楽しいなぁ。念の為イベント詳細も載せておきますね!



◎イベント詳細

https://moriokayu.themedia.jp/posts/18319606/



そしてもう一つお知らせされました!



7/18()13:00MORIOKA YU Birthday 1on1 talk event開催致します〜〜〜!(パチパチパチパチ)



はい!そうなのです!久しぶりの個別トークイベントなのです。年末ぶりだから約半年ぶりですね!久しぶりに皆さんとお話出来るのが今から楽しみ楽しみで仕方ないです。皆、元気かなぁ。ワクワク。



◎個別トーク詳細

https://moriokayu.themedia.jp/posts/19047009/



13分なのですがFC会員の方は5分になっちゃいます!明日(7/4)22:00から【先着販売】開始なので何卒何卒!(全部で24枠になります!)



最近は情報解禁が多くて、皆さんもきっとアタフタですよね!改めてSNSでしっかり告知出来るよう頑張るので着いてきて頂けると嬉しいです✊🏻✨



ではでは、またブログ更新しま〜す!



森岡悠