昨日は「ENG上映会 ラストスマイル ハイドクナイフ」会場で、配信で、有難うございました!





自分の出演作品を映画館で、大きなスクリーンで観れる日が来るなんて!約2年ほど前の作品。久しぶりに観たからこその懐かしさや新鮮さもありつつ、観進めていくうちにその時その時の気持ちだったり舞台上から見えていた景色が思い出されて、ブワッと鳥肌が立ちました。あの壮大な世界でそれぞれがいろんなことを考え求めて生きていたんだよなぁ。あの世界の住人、お客さん半分半分の気持ちで帰ってきた感じがしました。



そして過去の作品を観るのは、やはりむずむずしますね!()ちょ!そこもっとリアクションあるくない?も、もうちょっとさ、分かりやすくさ!みたいな感じでスクリーンに映る自分に話しかけたくなったり…()でもあの時に出来ることは全部やったぞ!と胸を張って言える作品なので、この2年間があったからこそのものなんだ!と前向きに捉えようと思います。もっともっと精進するぞ〜〜〜✊🏻✨



ラストスマイルをきっかけに広がったご縁も沢山で、私にとっても本当に大切な作品。そんな作品を約2年越しにまた皆さんと共有出来て、上映会の感想ツイートを通じて沢山の方に愛されている作品なんだ!ということを改めて感じて、この作品に携わらせて頂けた嬉しさと誇らしさで胸がいっぱいになりました。幸せもんやなぁ!



共演者の皆さんともお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ほっこり暖かい空間。また皆さんとご一緒出来るように頑張ります☺️






素敵な機会を作ってくださったのぶさん、秀峰さん有難うございました!とても楽しかったです♪



◎配信チケットフォーム(7/3まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/novonovon2/shopcart/73012


◎イベント限定グッズ(A4クリアポスター)

https://dearenginfo.stores.jp/



配信での視聴可能ですので良かったら

トークコーナー+作品本編で2000円!


A4クリアポスターも記念に是非是非。

お部屋にミンシャー飾ってね⛵️




森岡悠