いつも応援してくださっている皆様

そして、関係者の皆様へ

 

これまでavex managementとの「専属契約」という形で活動させて頂いておりましたが、こちらの契約を20213月をもって終了し、20214月からは「エージェント契約」という形で活動させて頂くことになりました。

 

何が違うのと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ズバリこれは私にとってとてもワクワクするライフシフトだったりします。

 

これまでの環境と諸々変化する場面もありますが、より私らしく、今まで以上に地に足をつけて歩んでいければと思っています。

 

今後のお仕事の依頼に関しましては、こちらのアドレスに送って頂けると幸いに存じます。

 

 moriokayu.contact@gmail.com 

 

こちら私とスタッフさん管理の受信専用アドレスになります。お返事はもう一つのお仕事用アドレスからさせて頂きます。(以前お仕事をご一緒させて頂いた方でお仕事用アドレスをご存知の方は直接そちらにご連絡頂く形で大丈夫です。)

 

これからも応援、お力添えの程よろしくお願い致します。

 

20214 森岡悠