おはようございます!


最近またギュンッと寒くなったけど(福岡は雪降ってたみたいです!ひょえ〜!)、昼間の日差しから微かに春を感じてウキウキしました。あの春のウキウキ感って突然思い出されるんですよ!香りで昔の記憶を思い出すみたいにふと突然に。あれかな?春の余韻みたいなのが知らず知らずの内に蓄積してるのかな?不思議。


稽古期間というのもあってすっぴん続きな毎日だったんですが、こりゃいかんな!と思ってメイクしたんです。そしたらとてもオンモードになって、あメイク凄いなりました。まつげが上がるとテンション上がる。気合いが入る。これまた不思議ですよね。すっぴんはお肌も休まるし、あ〜無理、今日はもう眠たすぎるって日にそのままバタンキュー出来るので、とても楽。本当に楽。朝の準備も短くなるし。でもすっぴん続きになると心がゆるゆるしがちになる。メイクをすると分かりやすくオンとオフが切り替わるのでね。男性で言うこのオンオフってなんなんだろう?やっぱりスーツかな?


マスクに甘えがちな毎日だったので、キリッとした心で頑張っていこうと思います!今日もファイトです!




森岡悠



 今後のスケジュール 


■3/10()3/14() ENG13回公演『missing』〜強がり彼氏と食べちゃう彼女〜 詳細⇒ https://eng-age.amebaownd.com/


 SNS 


■Twitter 森岡悠(1/20 #検温しましょ)さん (@MORIOKA_YU79) / Twitter

■instagram 森岡悠 | Morioka Yu(@morioka.yu) • Instagram写真と動画

■FC https://fanicon.net/fancommunities/1415

■YouTube https://youtu.be/85dUCcDG7PQ