(実家で食べたタコス美味しかったな。自分でも作ってみようかな。)とスーパーで生地とサルサソースを購入し、いざ実食!と思いきや、どう頑張ってもサルサソースの入った瓶の蓋を開けれなくて結局ケチャップで食べました。タコス感は正直無かったけれど味は美味美味。だがしかし私が食べたいのはタコスな訳で、瓶の蓋は開かないままで。くっそぉぉぉなんで今隣に弟いないんだよぉぉぉと途方に暮れています。瓶の蓋 vs YU MORIOKA。勝利はどちらの手に(なんの話だこれ)



11月。



今月は舞台の本番があるので、その傾向に励む日々です。「MIX!こんなベタなことが私におこるなんて」みやりさんプロデュースの第一作「不思議の国のカンタータ」に続き出演させて頂けることを嬉しく思います。稽古は猛スピードで駆け抜けております。つい先日顔合わせをしたと思いきや、もうすぐそこに荒通しというワードが。(ひょえ〜)昨日の稽古では最初から最後のシーンまで順番に返し稽古をしていきました。稽古を重ねるたびにポップにカラフルになっていて、見ていても楽しいです。私ももっと頑張るぞ〜の気持ち。観に来てくださった方が終演後に遊園地に行った帰り道みたいな、そんな気持ちになることを目指して残りの稽古も頑張るぞ〜〜〜!久しぶりのアイドルなので次またアイドル役があるか分からないので是非今。


[チケットフォーム]

http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=98883



あとこれは、もう、完全なる余談なんですが、私の好きなキャラクターリストの中に「はたけカカシ先生」が加わりました。うっへへ〜。アニメって、2次元って、やっぱりいいわ〜。顔の筋肉緩むわ〜。ちゃんちゃん♪