こんばんは、森岡悠です。




カムラックpresents トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」本日、最終稽古でした。


もう、稽古ってなんでこんなにあっという間なんだろうか。


つい先日までマルガリータ企画だったよなぁと考えると、びっくりして「およよ〜」ってなります。


誰一人体調を崩すことなく全ての稽古を終えられて本当に良かったです。




舞台の稽古と本番の為に福岡にいるんですが、お仕事とはいえ約1か月も実家に帰れるのはやっぱり嬉しいです。


ご飯を作ってもらえる嬉しさたるや。


毎日栄養満点なご飯を食べて元気盛り盛りです。にこにこ。(因みに今日は生春巻きでした☺︎)




「燈火の中、貴方を想ふ」「瀬戸内少女ラジオ局」「エアガール 」に続き今回出演させて頂く「検温しましょ」(トキイキさんのお陰で毎年福岡で舞台出来てる😭有難や〜😭)は、チュートリアルの徳井さんが脚本を書いてくださっているというのもあって、いつものトキイキさん作品とはまた一味違ったお話になっています。





-あらすじ-


とある地方都市にある大きくはないけれど小さくもない病院「時井総合病院」。

たくさんの人が働き、たくさんの患者が訪れるその場所には数々のドラマが存在します。

女だらけのナースステーションではなおさら。

患者さんの為に全力を尽くす白衣の天使達ですが、そりゃあね、タチの悪い患者に女癖の悪い医者、性格の悪い先輩に口の悪い後輩、いろいろあって愚痴の一つも言いたくなります、白衣着ていても人間だから。 というわけで、皆様に入院がちょっとだけ楽しくなりそうな物語、処方します。




初めて台本を読んだ時、台本が持つパワーに「うおおお」と高まりました。


このパワーをお客さんにしっかり届ける!これが今回の課題であり目標であります。


詳しいことは見てからのお楽しみ😌


稽古は全て終わったものの、まだまだこれからなので更に入念にチェックをして皆さんにお届けしたいと思います。


集中!丁寧に!楽しく!これが合言葉じゃ〜




九州の方にお住みで今回観に来てくださる皆さんと久しぶりにお会い出来るのも嬉しいですし、関東の方にお住みで福岡まで観に来てくださる方がいるのも嬉しいです。


有難いことにお席の方かなり少なくなってきています。


お!スケジュール空いてる!観たい!と思ってくださった方は是非こちらから⇒ https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=58539(森岡悠を選択して頂けると凄く力になります!よろしくお願いします!)




今回、このご時世というのもありましていくつかお願いごとがございます。


公式サイト( https://www.tokiwoikiru.jp/120038.html )の方に詳しく記載されているので是非ともご一読の程よろしくお願いします


特に普段と異なる点では今回、花束・手紙・プレゼントなどは一切受け取ることが出来ません。


もし持ってきて頂いてもお返しすることになってしまうので、是非皆さん今回はお気持ちだけ受け取らせてください。


観に来て頂けるだけで本当に嬉しいです😭😭😭




その他、また情報が追加されたらまたお知らせします。(ツイッターの方を随時チェックして頂けると嬉しいです!)



ではでは残り少ない日曜日。


楽しい時間をお過ごしください♪