こんばんは、森岡悠です。


本日…24歳になりました。



24歳の誕生日をお祝いしてくださった皆さん、本当に本当に有難うございます。


幸せな気持ちいっぱいで今このブログを書いています。


今日という日を笑顔で迎えられたこと、現在進行形で沢山の愛情を注いでくれている両親、そしてこの24年間で出会えた沢山の方々への感謝の気持ちと一緒にまた一つ歳を重ねることが出来ました。


小さい頃の誕生日は、ご馳走が出てホールケーキがあってプレゼントが貰えてとにかく最高にHAPPYな日!だったんですが、少しずつ大人になるにつれてそれ以上に、お父さんとお母さんへの有難うの気持ちでいっぱいな日になりつつあります。


24年前お腹を痛めながら産んでくれたお母さんに、出産は確かに痛いんだけど他のなににも例えられないような神秘的で素敵な瞬間なんだよと話してくれたお母さんに、オロオロしながら産まれる瞬間を待ってくれていたであろうお父さんに、初めて悠ちゃんと会った時は頑張ったママと産まれてきてくれた悠ちゃんの為なら何だって出来るスーパーマンになったような気持ちだったんだよと伝えてくれたお父さんに、最大の敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。


両親は「お誕生日おめでとう!」と言葉を贈ってくれるけれど、私からしたら「産んでくれてありがとう!」だよ。




そして今年は去年よりも沢山の方からお誕生日おめでとうの言葉を贈って頂きました。


数字よりも中身を大切にしたい人間なのですが、少しだけ数字のお話をさせて頂くと、去年のお誕生日ツイートに頂いたおめでとうリプは284個だったんですが、今年は現在339個のおめでとうリプを皆さんが贈ってくださっています。(感動)


この差は23歳で巡り合えた新しい出会いの数が大きいんだろうなぁと思うとホクホクした気持ちになるし、両親だけでなくこんなに沢山の方が、私がこの世に誕生したことを祝ってくださっているのか〜と思うと幸せすぎて「あわわわわ〜」なります。


「こんな沢山の人にお祝いして貰えてるの凄いことだよね〜有難いね〜」と電話越しに話すお母さんの声もなんだか嬉しそうで、確かに自分の子供がこんなに沢山の人に祝って貰えてたら感動しちゃうよなぁと思って、そこから更に私も感動しちゃうっていう感動の連鎖が繰り広げられてました。


本当に本当にありがとう。

どうかこの感謝の気持ちが皆さんに届きますように!!!




今は7/11の個別トークイベントと7/12のバースデーオンラインイベントが楽しみで仕方ありません。


画面越しとはいえ皆に有難うを伝えられる〜と思うと嬉しくてニヤニヤニヤニヤ。


23歳の振り返りや、24歳の抱負のお話はバースデーオンラインイベントで出来たらいいなぁと思うのですが、参加出来ないよ〜という方もいらっしゃると思うのでブログの方にも軽く書いておこう!


24歳は、また気持ちを新たに「磨いて」「蓄えて」「攻める」1年にしたいと思ってます。


これは出来ない!なんて決めつけず、興味を持ったことにはチャレンジ出来ちゃう軽やかな足取りで23歳以上に楽しんでいきたい。


23歳の後半はコロナウィルスの影響でムムムとなった時期もあったんだけど、そのお陰で気づけたことがあったので24歳はその部分も大切にコツコツ進んでいきたいです。


何人かで集まってビデオレターと寄せ書きを作って贈ってくださったファンの方々がいらっしゃいました。


「あこれ嬉しくて泣いちゃうやつかも」って思いながら見始めたんだけど、涙じゃなくてやる気がメラメラ出てきてしまったんです!嬉しくて。


皆の存在を凄く近くで感じて、わたしゃ皆にもっとドキドキやワクワクをお届けしたいんじゃ〜って思いが湧き上がって仕方なかった!


つい最近までは自分に自信が持てないのが悩みだったんだけど、24歳はそんな自分とバイバイ出来そうな予感がしてます。


楽しみながら皆と冒険していきたい気持ち!





これまでの人生で出会ってくださった、たっくさ〜んの方のお陰で凄く幸せな24歳の幕開けになりました。


これからも皆さんの人生が少しでも彩り豊かになるような、そんな活動をしていきたいと思っているのでこれからも見守って頂けると嬉しいです!


誕生日は今日なんですが、これから個別トークイベントやバースデーオンラインイベントと続くので、しばらく誕生日気分で一緒に過ごしましょう!


因みにバースデーオンラインイベントの方は、もう少しだけ枠に余りがあるようなのでもし良かったら是非検討してみてね。⇒ https://t.livepocket.jp/e/nlsxk


バースデーオンラインイベントのメニューは、こんな感じになります。



バースデー限定チェキももし良かったら!⇒ https://t.livepocket.jp/e/xpncc




24歳も最高に楽しむぞ〜〜〜☺︎