マルガリータ企画vol.2

『マルガリータピザ2nd CUT

日程:202099()13()

劇場:新宿シアターミラクル


【上演日程】

202099()13()

10ステージ


【劇場】

新宿シアターミラクル

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-45-2カイダ第3ジャストビル4F

(西武新宿駅より徒歩約1分。新宿駅東口より徒歩約7分)


【上演作品】


1 ピース目( 25)

『チェーホフの銃』

脚本/福谷圭祐(匿名劇壇)

演出/Hiroka Denzy(POWER PROJECT クーデター)


〜あらすじ〜

君は僕が人を殺すような芝居を書くことを嫌う。

夜に僕が書いた台本を朝になって読むと

大事なところが変わっていたりする。

君が書き換えているからである。

僕はもう一度書き直す。

劇中劇が始まる。

銃は不発。

物語は未発。


〜キャスト〜

藤代海

森岡悠

平野勲人

石田太一

宮井↓↘︎→↓↘︎→+P


2 ピース目(35)

『第2PIZZAショック!!

脚本・演出/蜂巣和紀(Bobjack Theater/放課後ビアタイム)


〜あらすじ〜

ピザ屋の新人バイトとして働くことになった女子大生の木乃香は、毎日クセの強い従業員たちに振り回されてばかり!

そんなある日、木乃香たちの身にとんでもない事件が次々と襲い掛かる

え?店が潰れる!?客が人質に!?

小さなピザ屋で巻き起こるカロリー満点のスーパードタバタコメディ!!


〜キャスト〜

石川志織

鈴木智晴

青柳伽奈

柏木佑太

河村茜

平井杏奈

吉田菜都実


3 ピース目(50)

『ホームセンターズピリオド』

脚本/松本陽一(劇団6番シード)

演出/扇田賢(Bobjack Theater)


〜あらすじ〜

とあるホームセンターにやってきた自殺志願の女。

「練炭200キロください

しかし、それは大きな事件の始まりに過ぎなかった

アルバイト達が集団自殺を阻止する為に奮闘する青春コメディ!


〜キャスト〜

羽根川洸太

古野あきほ

嶋梨夏

菅野英樹

黒木美紗子

鈴木智晴

柳瀬晴日

湯浅雅恭

石川美樹

花梨



【公演スケジュール】

9/9()14 ☆/19

9/10()14 ★/19

9/11()13 /18

9/12()13 /18

9/13()12 /16


☆…カーテンコール撮影会あり

★…アフタートークショーあり

 

開場は開演時刻の30分前、受付は開演時刻の60分前より開始致します。


開場時間のご入場順は下記の通りです。

「振込の方、ご来場順」「当日精算の方、ご来場順」

・上演時間は1時間50分前後を予定しております。

新型コロナウイルスの感染症対策を万全に取った上で公演を行います。



【チケット】

前売券/当日券¥5,000(全席自由席)


〈森岡悠専用チケットフォーム〉

https://ticket.corich.jp/apply/108215/005/


↑7/19 10:00〜 先行発売開始↑


先行チケット(振込予約)をご購入されたお客様には特典としてガチャ1回無料券が付きます。

また、ご入場順が優先されます。

※列緩和の為、入場順を振込予約→当日精算の順で分けさせていただきます。


当日精算での一般発売は8/16()を予定しております。



【劇場生配信について】


マルガリータ企画vol.2

『マルガリータピザ2nd CUT』


では、全ステージ劇場有料生配信を行います!!

配信方法やチケットに関しましてはまた改めてお知らせさせていただきます。

こちらも8/16(日)にチケット発売開始予定です。



【スタッフ】

舞台監督:新井和幸

音響:丸山慶将

照明:谷川裕俊(PARAKEET)

舞台美術:岡田志乃

宣伝美術:二朗松田(MADZOODA216)

当日運営:登紀子(アイビス・プラネット)

企画・制作:マルガリータ企画

プロデュース:山下哲平・蜂巣和紀


【協力】

ALBA

!llnutupfam

HH企画

avex management

男〆天魚

劇団東京都鈴木区

劇団ラパン雑貨ゝ

劇団6番シード

劇団わ

豪勢堂GLove

ソレモ

匿名劇壇

俳協

POWER PROJECTクーデター

BBE

fragment edge

放課後ビアタイム

Bobjack Theater

マウスプロモーション

丸蜂運送株式会社

ミレニアムプロ


【お問い合わせ】

マルガリータ企画制作部

margaritakikaku@gmail.com


【新型コロナウイルス感染症における劇場での対策について】


『マルガリータピザ2nd CUT』では、お客様・キャストの安全面を考慮し現状以下のような対策を取った上で公演を行います。

ご理解ご協力いただけたら幸いです。


安心して皆様をお迎えできるよう最善を尽くします。







vol.1に続きvol.2にも出演させて頂けることになりました。


今回私は1ピース目の『チェーホフの銃』に出演させて頂きます。


以前公演されたことのある作品とのことで、観たことあるよ!という方もいらっしゃるかな?😌


チラッと過去公演の動画を見させて頂いたんですが、今までに経験したことのないような雰囲気で、また新たな何かを得られる作品になるだろうとドキドキしています。


vol.1が周りの人達のことを想っている優しい女の子と、お調子者の(?)女性だったので、尚更また違う一面をお見せ出来るんじゃないか、お見せしたいと思ってます。


自粛明け2作品目になるこちらの作品も、大切に大切にお届けしたいです。


まだまだ不安は尽きませんが、良かったらご検討の程よろしくお願いします!