6月がスタートして、ついに2020年上半期ラストに突入。


初日から雨が降ってやっぱり6月は梅雨の季節だな〜なんて思いながら1日を過ごしていました。


じめじめ〜は、やっぱり苦手だけどこれも季節の移り変わりなのよね〜梅雨の後は夏だものね〜うふふ〜なんて思いながら過ごすと少しは楽しい気持ちに。(なる気がする)




6月の幕開けと共に「amond.」さんでヘアメンテナンスして頂きました。


自粛期間中は行きたくても行けなかったので、もう本当に念願のといった感じでした。(最近美容院行きましたって方も多いんじゃないかな?)


プリンになって大荒れだった髪を素敵に仕上げて頂きました。


ジャジャーン♪



前回よりも少し落ち着いたカラーにして頂いたんですが、とっても気に入ってます!


ヘアスタイルを変えるって凄く気分転換になるね。


しかも美容院の帰り道は髪の毛サラサラだし良い香りするし、素敵にセットして頂いてるしでいつもより足取りが軽くなる。


まさにルンルンル〜ン♪といった感じ。


偶然ももたさんとお会い出来るという嬉しいサプライズも!





6月が皆さんにとって素敵な1ヶ月になりますように。


私も、素敵な1ヶ月目指して頑張ります。




そしてゆかりさん、ゆりなちゃんいつも素敵に仕上げてくださり有難うございます♡♡♡