石のひんやりとした冷たさ。

どこか雲がかった空模様。

力の入り続けている目。

いつ死ぬか分からない、死と隣合わせの生活。


血生臭いというか、なんというか


実話では無いにしてもこの世界のモデルとなった時代があるわけで、そう考えるとゾクリとします。


もしこの時代に産まれていたらなんて考えたら怖くて堪らないのに、こういった世界観の映画やドラマを見るのは好き。


しかも「ウィッチャー」には魔法も出てくるので尚一層惹かれて一気に見てしまいました。(魔法使ってみたい)


途中から時間軸のズレに気がついて「あ!あ〜!ここ、同じ時間じゃないのか!」と一瞬戸惑ったけれど、このズレの合致に向かっていく経緯はドキドキ。


個人的に印象に残ったのは、魔法には代償があるという設定。


シーズン1までしか、まだ見れないので早くシーズン2を見てみたいです。


これからどんな風に進展していくんだろう。


楽しみです。





5月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


もうしばらく踏ん張りどころな時期が続きそうですね。


「自分のペースで良いんだよ。大丈夫だよ〜。」と励ましながら5月も過ごしていきたいです。


どうか皆さんも心穏やかに。


自分のペースで大丈夫ですよ。


なかなかお会いできない毎日が続きますが、今出来ることをやっていこうと思います。


今日は20:00〜ファニコンにて配信をするので、お時間ある方是非お話しましょう。


最近会員さんの数も増えてきて本当に嬉しいです。


興味を持って頂けたら是非。


https://fanicon.net/fancommunities/1415






今、ごはんを炊いているんですがホカホカの良い香りがしてきました〜。


ホッカホカ〜♪ホッカホカ〜♪


では、また更新します。