昨日より今日、今日より明日って思ってるけど、これってなかなか難しい。


しっかり積み重ねられる人間になりたいものです。


今日のアワードの稽古では、本役とは違う役で登場する曲の稽古でした。


同じ人が違う役でいろんなところに登場しているのも見所の一つだなぁと思いながら稽古に参加しています。


私も本役とは別に出演させて頂く曲が何曲かあるので、是非探してみてください!


稽古の後は歯医者さんに行ってきまして、治療して頂きながら夢と現実の間を彷徨っていて、私の記憶が正しければ一瞬いびきをかきました


"〜〜〜、なんてこった!

"〜〜〜!あ"〜〜〜!あ"〜〜〜!


森岡悠恥ずかしいエピソードに仲間入りです()


あ!因みに虫歯じゃないよ^ ^

ちょっとした自慢(?)ですが、まだ虫歯になった事が無いのです!


これからも、絶対に、なりたくない!

痛いのは嫌です!(切実)


では、明日も良い一日になりますように。