新年あけましておめでとうございます🎍



(😊からの😁)

あっという間に2020年の幕開けですね。

年末年始のお休みは、ゆっくり過ごせましたか?

肩の力を抜いて過ごしてみると、時間はゆったりまったり過ぎていって、最近はやけに時間の流れが早いなぁと思っていたのが嘘のようです。

「あ。今、楽しいな。」と思えたらそれはもう幸せで、大切なのは自分のものさしで幸せを感じる事が出来るかどうかでそれが出来ている人たちはなんて豊かなのだろう…と思い始めてから私の目標とする人物像がクッキリとしました。

このものさしって自分の中がいっぱいいっぱいになってくると大切に扱えなくなってしまう傾向が私の中にあるので2020年はどんな時でも大切に扱えるように心がけたいな。

そして個人的な今年の目標は「革命」だったりもします。(YES!レボリューション!)


皆さんの今年の目標は何ですか?

今日が仕事始めだった方も多いと思います。

休み明けのお仕事って身体がなまりがちといいますか「うー」っとなってしまう事も多いと思いますが、自分の気持ちの良い空気感とかテンポ感で皆さんがお仕事に励めますように。

私の仕事始めはもう少し先ですが、休みつつもそろそろしっかりと準備をしていこうと思っています。

2020年も素敵な一年にしようね!

今年も一年よろしくお願いします!