皆さん、こんばんは。森岡悠です。

ENG第十回公演「探偵なのに」
本日全公演を無事に終える事が出来ました🕵🏻‍♂️

足を運んでくださった皆さん
本当に本当に有難うございました。

舞台の事は、また追々じっくりとブログに書くので
待っていて頂けると嬉しいです!




そしてそして、皆さんにお知らせです〜💡

森岡悠、【ネットサイン会】をします〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

ソロでの活動を始めてからは初めてのネットサイン会…!

是非参加して頂けると凄く凄く嬉しいです^ ^

詳細はこちらをご覧ください↓




森岡悠オリジナルグッズを通販サイトMUVUSでご購入頂くと、ネット配信サイン会にご参加頂けます!


◆送料について
 ご購入時に配送料¥600が自動決済されます。(全国一律)
 予めご了承ください。
 

普段、いろいろな都合でイベントに参加出来ない方や、遠方の方でも参加可能なイベントを企画!
当日はサインを書いている模様を配信するほか、そのサインを持った画像をプレゼントする特典もございます!


■ネットサイン会開催日時
10月18日(金) 19:00~予定
※予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。
※ペリスコープで配信予定です。(森岡悠Twitter)
※本人とサインした商品を撮影した写メデータを1枚ずつお撮りしてデータをお客様のマイページにアップいたします。
※1商品お買い上げごとに、ご購入者様のお名前+サインを致します。
※商品を持った写メデータをプレゼントいたします。



■対象商品(全て税込)
①トートバック ¥3000
②卓上カレンダー ¥2000
③生写真付きキーホルダー ¥1000


■特典
対象商品①トートバックご購入
◆ネットサイン会
ご購入商品にサインします!+限定写真データプレゼント


対象商品②卓上カレンダーご購入
◆ネットサイン会
限定生写真(2L)にサインします! 


対象商品③生写真付きキーホルダーご購入
◆ネットサイン会
ご購入商品(生写真)にサインします!




今回の対象商品となっているグッズは
8月4日に行ったバースデーイベントで販売した
私のオリジナルグッズとなります🎂✨

バースデーイベントは参加して頂ける方の人数が
限られていたというのもあって
グッズをゲット出来なかった〜という声を
頂いていたので今回ネットサイン会を行わせて
頂く事になりました!

本当はイベント終わりにすぐ行えたら良かったんですが
舞台の稽古やら公演やらでなかなかタイミングを
見つける事が出来ず、このタイミングになってしまった
のですが…是非参加して頂けると嬉しいです💓




よ〜し!それじゃあ改めてグッズ紹介するね✨


①トートバック


こちらは私のイラストがトートバックに
なっておりまして、イラストのデザインとしては
タヌキに似ていると言って頂く事が多々あるので
私とタヌキのコラボレーションにしてみました!(笑)
自分のイラストがトートバックになる感動たるや😭
ちょいと女の子向きのデザインかもですが…
もし良かったら記念に是非♪
因みに私も愛用しまくっていて、このブログを
書いているリアルタイムで隣にいます(笑)


②卓上カレンダー






初の卓上カレンダーなのです☺️✨
表紙にもなっている写真は、GEMで一緒に活動していた
伊藤千咲美ちゃんに撮って頂いたのです!
毎月違う写真がカレンダーになっていて
実際の中身は見てからのお楽しみですが
何枚かオフショットを載せておこうと思います♪
トナカイになってたりもするよ(笑)


③生写真付きキーホルダー


(これは頂いたデザインのサンプル!)

キーホルダーも私のイラストがデザインに♪
タヌキになっている私がイメージです!
これもね〜、可愛いのですよ〜〜〜💓
自分でいうのもあれやけど…💓
良かったらよく使うカバンなんかに
付けちゃってください^ ^
こちらの生写真はカレンダーのオフショットを
使用しております!




販売ページは、もう少々お待ちください!
また改めてお知らせしますね!

グッズ気に入って頂けると嬉しいです💓