こんばんは、森岡悠です。

3月も気づけば後半戦になりつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎日稽古というのもあり、時間の流れが恐ろしく早いです。(ぴょえ〜)




最近はもっぱら『THE GOEMON〜episode 0〜』の稽古で、毎日キャストの皆さんと汗を流してクタクタになりながら励んでます。

ツイッターにも書きましたが、良い意味で部活動っぽいんですよ、この感じが。(運動部に入った事は無いんですけどね。笑)

皆で同じ気持ちをシェアして、頭の中がパンパンになったとしても皆も頑張っとるんやけん私も頑張るぞ!って気持ちになれる、そんな稽古場です。

温かい方が沢山で、本当に沢山支えて頂いています。(有難や、有難や。涙)




歴史上の人物、石川五右衛門を題材としたオリジナルストーリーで「自由」がキーワードになっているように感じます。

私が演じる一ノ瀬涼香も自由を求めている姫様。
 

どんな作品なのかは見てからのお楽しみなんですが、生バンドがあったりアクションも盛り沢山だったり、ダンスは勿論歌もあったりで、とにかくエンタメ要素の強い作品になっています。

昨日はバンドリハもあったりで、大迫力の演奏に終始大興奮でした!(かっこいい!めちゃめちゃかっこいい!興奮でニヤニヤしちゃう!)

オープニングダンスは、キャストでもある伽奈ちゃんがゴリゴリにかっこいい振り付けを考えてくれました!(伽奈ちゃん、凄すぎる…!精一杯踊ります!)

0から1が生み出される瞬間を目撃すると、尊敬やら興奮やら憧れやらとにかくゾワワワワッとしますね。

見所は沢山あるんですが、書くとね、ネタバレになっちゃうのでここらでセーブしようと思います。




そして同時進行で3/30のスペシャルライブの練習もしています。

歌って踊ります!とっても!!!(ぴょえ〜)

ライブハウスでのライブはいつ振りになるんだろう、なんて考えると感慨深いものがあります。

汗だくになって、前髪もバーコードになって、ギャッツビーに助けを求める感じがGEM時代を思い出して懐かしくて、なんだか時期も相まってグッときた瞬間がありました。

春だからね。春だからだよね、きっと!

丁度明日がライブリハの日。

今は1秒1秒が惜しいです!

キャストの皆さんとの写真がSNSに上がらないあたりに、ワヒャワヒャしとるのが物語られておりますな〜!(笑)

もう少ししたら一緒に写真撮って頂こ〜っと♪




なにはともあれ、毎日楽しく稽古しているので是非幕開けを楽しみにしていて頂けると嬉しいです^ ^

とってつもなくお忙しい時期だとは思いますが、お時間の許す限り是非是非!

無理はして欲しくない(切実)のだけれど、やっぱり観に来てくださる方の存在あっての舞台なので^ ^


チケットの申し込み方法に関しては、こちらのアドレスに1〜5の内容を記入して送信して頂ければ完了になります!
 
 
予約専用アドレス 
 
1 お名前
2 ふりがな
3 連絡先(電話番号) 
4 チケット購入枚数 
・日にち(公演時間)× 枚(プレミアムご希望の方はプレミアムとご記入ください)
※プレミアムの表記がない場合は一般席でのご準備となります。
≪例≫
3月27日 18:00×1枚
3月29日 12:30×3 枚(プレミアム) 16:15×2 枚
3月30日 18:00×2 枚 

5 出演者名(取り扱い出演者を必ず記入ください) 
 
 
詳細はこちらをご覧ください!→https://ameblo.jp/breach-silver/entry-12430180939.html
 
 
 
 
そして質問を頂いていたり、今日お知らせされたりした事があるのでブログでもお伝えさせてください!
 
 
〈3月の舞台に関して〉
 
・今回の舞台では終演後面会は禁止というお約束になっているので、面会はありません。ごめんね!その代わりといってはなんですがチェキ会には参加させて頂きますのでもしよかったら是非。
 
・スタンド花、アレンジ花は劇場の決まりごとで飾る事が出来ないのでお受け取りすることが出来ません!お気持ちだけ受け取らせてね^ ^
 
・スペシャルライブには参加させて頂きます!
 
〈4月の舞台に関して〉
 
・4月の舞台も終演後面会がありません。初主演というのもあって観に来てくださった方に感謝の気持ちを伝えたいという気持ちは凄くあったのですが、とってもタイトなスケジュールになっているという事もあり今回は無しという形になりました。その分作品を通して舞台上からしっかりと皆さんに想いをお伝え出来れば、と思っています。
 
・スタンド花、アレンジ花に関しても劇場のスペースの関係上お受け取りする事が出来ません!4月もお気持ちだけ受け取らせてください^ ^
 
〈プレゼントに関して〉
 
・飲食物は受け取れない事になっていますので、ご了承頂けると嬉しいです^ ^
 
 
他にも舞台の件でなにか気になる事がありましたら是非質問してくださいな!
 
 
 
 
明日は満月ですね。
 
今日の段階で、既にまるまるとしているお月さんを見てパワーを貰いました。
 
えいえいおー!だね。
 
いつも、ありがとう!
 
 
 
 

《 今後のお知らせ 》

 
舞台「THE GOEMON〜episode 0〜」
 
 
2019年3月27日(水)〜29日(金)@座・高円寺2
 
有名な石川五右衛門を題材にした完全オリジナルストーリー。
いつか出たいっと思っていた時代劇作品。
初めましての方も沢山なのでドキドキわくわくです。
劇中歌は出演キャストが歌い、30日(土)には
その歌が生で聞けるSPECIAL LIVEもあるとのこと!
2月、3月は歌とダンスに縁のある2ヶ月です。
忙しい時期だとは思いますが、ぜひぜひ^ ^
 
詳しくはこちらからご覧ください→https://ameblo.jp/breach-silver/entry-12430180939.html
 
 
舞台「私の娘でいて欲しい」
 
 
2019年4月27日(土)〜29日(月)@浅草九劇
 
初主演を務めさせて頂きます!!!!
去年の4月からお芝居の道を歩み始め、今年の4月には
初主演という大きな挑戦をさせて頂きます。
ドキドキも全部抱え込んで挑みたい。
この舞台を終えた時に、初主演を終えた時に
どんな景色が待っているのか…楽しみです。
初主演は人生で一度きりですので、どうかどうか
見届けて頂けませんか?よろしくお願いします!
 
詳しくはこちらからご覧ください→http://opus-e.com/nextstage
 
 
《 SNS 》
 
ブログの他にも、ツイッター、インスタグラムをやっていますのでもしよかったら覗きに来てください^ ^
 
フォローもして頂けると、とっても嬉しいです。(今年中にツイッターのフォロワーさん2万人突破、インスタのフォロワーさん1万人突破が目標なのです!)
 
ツイッターはこちらから→https://mobile.twitter.com/morioka_yu79
 
インスタグラムはこちらから→https://www.instagram.com/morioka.yu/?hl=ja