こんばんは、森岡悠です。


まず最初に…、ブログの方でも舞台出演決定のお知らせを。


舞台「不思議の国のカンタータ」に出演させて頂きます!


そう!再演です!!!!!


去年の秋に初演を終えて、こんなに早く再演になるとは。


初演を観に来てくださった皆さんの声あってこその再演だと思います。(有難や有難や〜❤︎)




🔸舞台「不思議の国のカンタータ」


日時 : 2019年2月13日(水)〜17日(日)
劇場 : CBGKシブゲキ!!


詳細は、こちらの画像をご覧くださいませ。








バレンタインデーにはバレンタインSPイベントもあるそうです!(わくわく)


ついこの間、去年のカンタータの時の動画に目を通しました。


1年前くらいなんですが、なんだかもう懐かしかったです。


再演の意味をしっかり理解して挑みたい、そんな風に思っています。


初演を観てくださっている方にも、今回初めて観ますって方にも、満足して頂けるような楽しんで頂けるようなそんな作品をお届けしたいです。


そしてなにより、またあの世界に存在出来ることを私自身が楽しもうと思います。(わくわく)


チケットは2018年11月25日(日)10:00〜12月2日(日)23:59までが1次先行(抽選)となっております。


結果確認・入金期間は12月5日(水)13:00頃から12月10日(月)22:00(セブン-イレブンお支払いのお客様は12月9日(日)22:00まで)


amipro/CNプレイガイド
➡️インターネット予約




そうそう!前回のブログのコメントで「悠ちゃんが今まで出演した舞台でDVDになっているものはありますか?」って質問を頂いていたんですが、ありますよ〜❤︎


それこそ、去年の「不思議の国のカンタータ」もDVD化していますし、今年の9月の「Over Smile」もDVD化しています!


この2作品は下のURLからチェックして頂けます!




そして10月の「あたしをくらえ。」もDVD化していまして、ネット販売はこれからスタートするようなのでもう少しお待ちください。


カタチに残るって嬉しいよなぁ〜と、しみじみ。


では、最近寒いのでね、体調崩さないようにお気をつけくださいませ〜❤︎




森岡悠





【お知らせ】

🔸「わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」

日時 : 2018年11月22日(木)23日(金)
場所 : よみうりランド



🔸「青柳伽奈 Birthday Party〜本当に24歳なのか〜」

日時 : 2018年12月2日(日)
場所 : 池袋西口G_style

14:00~のお昼の部にゲスト出演させて頂きます!

歌やゲームにも参加させて頂きます💓(わくわく)

チェキ会もあるみたいです!


https://t.co/qvZSw3To6n?amp=1



🔸舞台「ライナスの毛布」




日時 : 2018年12月18日(火)〜23日(日)
劇場 : アトリエファンファーレ東新宿



🔸舞台「不思議の国のカンタータ」


日時 : 2019年2月13日(水)~17日(日)

場所 : CBGKシブゲキ!!


あの世界を再び感じられること、皆さんに観て頂けることが嬉しいです!

お芝居だけでなく、歌やダンスもがっつりです✨

成長した姿を観て頂けるように頑張ります☺️


https://t.co/X5W6Bo1Jxu?amp=1



🔸舞台「私の娘でいて欲しい」




日時 : 2019年4月27日(土)〜29日(月・祝)
劇場 : 浅草九劇


ダブルキャストなんですが、今回私は「ヒマワリ」の方で、なんと…なんと…主演を務めさせて頂きます!

人生初の主演舞台!ご縁に感謝!


🔸Twitter → @MORIOKA_YU79


🔸instagram → @morioka.yu