昨日は舞彩(武田舞彩)と火鍋を食べに行ってきました。








ここの火鍋この間も「あたしをくらえ」メンバーと食べに来て、あまりにも美味しいもんだからまた来ちゃった!(今日もとっても美味しかったです❤︎)







舞彩とは、舞彩が舞台「Over Smile」を観に来てくれたときぶりだから何気1ヶ月ぶりで、しかもこうやってゆっくりご飯食べながらお喋りするのは久しぶりだったら昨日会えて本当に嬉しかったのであ〜る。


舞彩のことは実は小学生の頃から知っていて、当時の舞彩は身長もとっても小さくてハムスターみたいな女の子だったんだけど今じゃ身長は私よりも高いし、LA留学の経験なんかもあったりして本当にたくましいし頼もしいし、すんげえな〜って尊敬せずにはいられない。


昨日ふと、私たちも20代になって大人になったんだなぁなんて感じる場面もあったりしてね、こうやって小学生くらいの時から20代になった今も側でお互いを見届けれてる存在って本当ごく一握りだけど舞彩はその一握りなんだ♪(舞彩もブログに書いてたけどもはや幼馴染レベルだね!)


舞彩と一緒におると本当にちょっとした、いわゆるくだらんことがめちゃめちゃ面白い(笑)


だから昨日もケラケラ笑ってました。


舞彩はアーティストとして、私は役者として、別々の道を歩んではいるもののこれからも切磋琢磨しながら一緒に頑張りたい。


舞彩が作詞作曲した「Say You Love Me」貼り付けておくのでまだ聴いた事のない方は是非!(とっても素敵な曲だよ❤︎)


(日本語ver.)



次は夢の国に一緒に行こうっていう話もしています。(むふふふふ)




昨日の夜から、今日は鍋をするって決めてる。


寒くなると鍋が食べたくなるよね。(後、おでんと肉まん!)


「あたしをくらえ」の時に馬場ちゃん役のなおぽんと、肉まんと言えば酢醤油よね〜って話してた。


福岡は肉まん頼むと酢醤油ついてくるとよ。


最近福岡で肉まん買っとらんっちゃけど、ちゃんと今でもついてくるよね?大丈夫よね?(笑)


今年の年末年始も帰省出来ますように♪




森岡悠





【お知らせ】

🔸「わーすた presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」

日時 : 2018年11月22日(木)23日(金)
場所 : よみうりランド


🔸舞台「私の娘でいて欲しい」



日時 : 2019年4月27日(土)〜29日(月・祝)
劇場 : 浅草九劇


ダブルキャストなんですが、今回私は「ヒマワリ」の方で、なんと…なんと…主演を務めさせて頂きます!

人生初の主演舞台!ご縁に感謝!


🔸Twitter → @MORIOKA_YU79


🔸instagram → @morioka.yu