舞台『Over Smile』早いもので本日小屋入り、そして明日初日を迎えます。


…ひょえ〜〜〜!

……ひょえ〜〜〜〜〜〜!


前回の舞台「瀬戸内少女ラジオ局」の千秋楽を終え、次の日には舞台『Over Smile』の顔合わせをし、有難いことに有難すぎることに、どっぷりとお芝居の世界に浸かることが出来ていて、本当に「駆け抜けてる!」という言葉がぴったりのように感じています。


約1ヶ月この『Over Smile』のことばかり考えてきました。


何度も再演されている作品で、そんな作品が今回大幅リライトしてまた生まれ変わる。


前回のオバスマもDVDでしっかり拝見させて頂いて、「あぁ、この作品に携わらせて頂けて幸せだな。」という思いと同時に、絶対に素敵な作品にしたいという思いが強く強く芽生えました。


「弥生」として、皆さんと一緒にこの作品に携わらせて頂けることに、まず、凄く感謝しています。


いよいよ明日、ということで今この文章を打ちながら心が緊張でざわついているんですが、ワクワクしているのも事実です!!!


本日小屋入りをし、舞台セットを自分の目で見て歩き、ステージから見える客席の雰囲気も眺め、ゾクゾクしました。


地に足をつけて歩きました。


3年ぶりのシブゲキは、懐かしさも新しさもありました。


3年前の「座・花御代コンチェルト」で沢山の方に「お芝居がしたいんだ!」という気持ちをただひたすらに届け、そしてそこでMVPを頂いて舞台「ReLIFE」に出演させて頂けることも決まりました。






「点を線に、線を円(縁)に」と、しょっちゅう言っていますが3年前のあの時は、間違いなく点を線にしようともがいて一つの線になった瞬間だったと思います。


3年経っても相変わらずお芝居がしたくて堪らない私がいて、同じ場所ではあるけれど私の環境はゴロッと変わりました。


あの時よりも成長出来ていますように…という思いもありますが、やっぱり一番は自分も楽しんで皆さんにも楽しんで頂くこと!


いろんな想いは千秋楽を迎えた後のブログに残しておきます。


とにかく、何が言いたいのかというと、是非、是非とも観に来ておくれ!!!ということです。


この、とっても素敵な作品を、そして今の私を是非観に来てください!


私はやっぱりお芝居が好きです。


まだまだぺーぺーだけれど、好きなもんは好きだし、成長したいし、点を線にしたいのだ!!!


観に来てくださった皆さんに作品を通していろんな想いを伝えたいんだ!!!


初日観に来てくださる皆さん、是非お気をつけてお越しください^ ^


森岡悠



【お知らせ】


🔸舞台『OverSmile』




日時 : 2018年9月12日(水)〜17日(月)
劇場 : CBGKシブゲキ!!

〈ストーリー〉
戦いが絶えないその地では、「赤」「青」「緑」の三色の国が争い合っていた。その中に、どこの色に属そうとしない一人の白い少女がいた。耳の聞こえないその少女は戦いを嫌った。戦いを嫌うその少女には、ある一つの不思議な力があった。彼女は心の不安を見せぬよう、いや、見せるからこそ、いつもオーバーなほどに笑顔だった…。

[チケットの購入はコチラから https://t.co/Z0XvuM8hiT?amp=1 ]

※アンケートで名前選択が出来るそうなので、森岡悠を選択して頂けると嬉しいです!


🔸舞台「私の娘でいて欲しい」


 


日時 : 2019年4月27日(土)〜29日(月・祝)
劇場 : 浅草九劇


ダブルキャストなんですが、今回私は「ヒマワリ」の方で、なんと…なんと…主演を務めさせて頂きます!

人生初の主演舞台!ご縁に感謝!


🔸Twitter → @MORIOKA_YU79


🔸instagram → @morioka.yu