舞台「瀬戸内少女ラジオ局」無事に初日を迎え、早いもので本日公演3日目です。





劇場に足を運んでくださった皆様、暑い中本当に有難うございました。


そして、これから観に来てくださる皆さんはどうぞお気をつけてお越しください。(お待ちしておりま〜す♪)




改めて、思います。


今年の夏の暑さは半端ねぇ…。


バスを待ってるだけで、ダラダラダラダラダラダラダラダラ…。(去年はこんなんじゃなかったもん!)




丁度3公演終わって今日は4と5公演目があるんですが、改めて思います。


お芝居って楽しい。そして緊張する。


これから観に行くよ!って方もいらっしゃるのでまだ詳しいことは書きませんが、今回の舞台「瀬戸内少女ラジオ局」は、「人の絆」が描かれている作品だな〜と思います。


だからこそ、温かい座組に観に来てくださるお客様の温かさが加わって公演が終わるたびに私は胸がいっぱいになるんだと思います。


舞台に出させて頂く度に、絶対に一つは新しい発見や学びがあります。


今回の瀬戸内少女ラジオ局でも、勿論あったんですがその話はまた次回に。




もしこのブログを読んでくださっている方の中に、4月の舞台「燈火の中、貴方を想ふ」を観てくださっている方がいらっしゃったら、是非少しだけ、あの作品に思いを馳せながら観てみてください。


ちょっとした秘密みたいなのがあるんですが、気づく方がいたら本当に凄いです!


といっても4月の舞台を観ていない方も、作品自体は全然別物なのでなんの問題も無く楽しんで頂けると思います!




そして、公演後のツーショットチェキ会で私のところに来てくださった皆さん、本当に有難うございます!


とてもとても嬉しいです。


地元である福岡の方にもっともっと知って頂きたいという思いを込めて、チェキ会に参加させて頂いたりお席に置いてあるフライヤーにチラシを挟み込ませて頂いたりしています。


幕が開いて改めて思いました。


また絶対福岡に帰ってきたい。


福岡でももっともっと活動したい。


一歩一歩進んでいこうと思います。




では、今日も1日よろしくお願いします!


本日は14時〜と19時〜♪









PS.劇場着くまでにブログ書き終わりました^ ^




森岡悠





【お知らせ】

🔸舞台「瀬戸内少女ラジオ局」



日時 : 2018年8月8日(水)〜12日(日)
劇場 : ぽんプラザホール(福岡)

【ストーリー】
瀬戸内海に面した尾道市の商店街。そこでやっている女性だけのローカルラジオ局があった。パーソナリティの 大村ちずる はいつも地元の女子高生や主婦のお悩み相談のコーナーをしていた。
ある日、いつものように相談に乗っていたちずるだったが、自分の失恋と女子高生のリスナーの恋愛が重なり、親身に感じて彼女に番組のゲストに来るように呼びかけてしまう。
すると翌週、その相談に乗っていた女子高生がスタジオへとやって来るが、スタッフ一同は驚いた。

[森岡悠扱い 予約フォーム  https://www.quartet-online.net/ticket/setouchi_fukuoka?m=0ijbeei ]

[詳しくはコチラから https://ameblo.jp/tokiwoikiru/entry-12382026759.html ]

🔸舞台『OverSmile』


^ ^
日時 : 2018年9月12日(水)〜17日(月)
劇場 : CBGKシブゲキ!!

【ストーリー】
戦いが絶えないその地では、「赤」「青」「緑」の三色の国が争い合っていた。その中に、どこの色に属そうとしない一人の白い少女がいた。耳の聞こえないその少女は戦いを嫌った。戦いを嫌うその少女には、ある一つの不思議な力があった。彼女は心の不安を見せぬよう、いや、見せるからこそ、いつもオーバーなほどに笑顔だった…。

[チケットの購入はコチラから https://t.co/Z0XvuM8hiT?amp=1 ]

🔸Twitter → @MORIOKA_YU79


🔸instagram → @morioka.yu