こんにちは、森岡悠です。




昨日は、大好きなチキパさんの解散ライブを見に行かせて頂きました。






まず最初に、
チキパさん本当に本当にお疲れ様でした。


さいっっっこうにかっこよかったです。




ライブ中、いろんな思い出が蘇ってきました。


アイドルストリートの一員になって、ストリート生からGEMになって、ずっとずっと先輩方の背中を見てきました。


分からないことは、先輩方の背中から学ばせて頂きました。


GEMになって最初の頃、対バンライブで周りのアイドルさんがチキパさんのライブを見にきていたり、他のアイドルさんから写真を求められている姿を見て、ファンの方からだけではなく、同じアイドルさんからも愛されている姿を見て、「あぁ、チキパさんみたいになりたい!」と思ったんです。


ストリート生の時、チキパさんのライブのオープニングアクトとして出させて頂いたこと。


GEMの時、チキパさんと一緒にライブをさせて頂いたこと。


アイストカーニバルでのリハーサルに本番。


チキパさんの曲をカバーさせて頂いたこともありました。


本当に本当に、思い出せば思い出すだけ沢山の出来事が溢れ出てきます。


歌も、ダンスも、一人一人の個性も、本当に素敵なところだらけで、解散ライブでもその魅力は健在で昨日のあの時間、あそこにいられたことが幸せでした。




何度も言うようですが…本当に本当にかっこよかったです。


墓場まで、持っていきます。










大好きな皆にも会えました。


今までみたいに頻繁に会えることはなくなったけど、会えた時にはすぐいつもの空気感になって、なんだかそれが凄くホッとします。




昨日沢山のエネルギーを頂いたので、また今日から気を引き締めて一歩一歩歩んで行こうと思います。


暑い日が続きますが、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください^ ^


PS. 

今日のお昼もまたリゾットを作って食べました。

皆さんは、何を食べましたか?





【お知らせ】

🔸舞台「瀬戸内少女ラジオ局」





日時 : 2018年8月8日(水)〜12日(日)
劇場 : ぽんプラザホール(福岡)

【ストーリー】
瀬戸内海に面した尾道市の商店街。そこでやっている女性だけのローカルラジオ局があった。パーソナリティの 大村ちずる はいつも地元の女子高生や主婦のお悩み相談のコーナーをしていた。
ある日、いつものように相談に乗っていたちずるだったが、自分の失恋と女子高生のリスナーの恋愛が重なり、親身に感じて彼女に番組のゲストに来るように呼びかけてしまう。
すると翌週、その相談に乗っていた女子高生がスタジオへとやって来るが、スタッフ一同は驚いた。

[森岡悠扱い 予約フォーム  https://www.quartet-online.net/ticket/setouchi_fukuoka?m=0ijbeei ]

[詳しくはコチラから https://ameblo.jp/tokiwoikiru/entry-12382026759.html ]

🔸舞台『OverSmile』

日時 : 2018年9月12日(水)〜17日(月)
劇場 : CBGKシブゲキ!!

【ストーリー】
戦いが絶えないその地では、「赤」「青」「緑」の三色の国が争い合っていた。その中に、どこの色に属そうとしない一人の白い少女がいた。耳の聞こえないその少女は戦いを嫌った。戦いを嫌うその少女には、ある一つの不思議な力があった。彼女は心の不安を見せぬよう、いや、見せるからこそ、いつもオーバーなほどに笑顔だった…。

[チケットの購入はコチラから https://t.co/Z0XvuM8hiT?amp=1 ]

🔸Twitter → @MORIOKA_YU79


🔸instagram → @moriok.yu