こんにちは!ヴィータですニコニコ

 

 

 

最近はお仕事が次々入っていまして、

 

ブログがなかなか更新できませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

しかし、先月の末のこと、

 

とある職員(インスタ歌ってみたでおなじみの?)が

 

ある日言いました。

 

 

 

 

「ボク、シャンクス当ててきます!!!!!!」

(※ワンピース一番くじ)

 

 

 

しかも2回だけ、と。

 

 

 

 

 

 

 

次の週出勤すると・・・、

 

 

 

 

!???

 

 

 

 

どーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

有言実行の男!!!

 

 

 

 

 

 

そこで、せっかくなので。

 

 

 

 

開 封 の 儀

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

パカッ

 

 

 

 

 

 

 

シュッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出たーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごろんっ

 

 

 

ごそごそ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろんっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しゅたッ! 

 

 

 

 

 

 

かっこい~~~~~~~❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

おすすめアングル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ(笑)

 

 

 

 

 

 

また何やら挑戦するようですので、

 

乞うご期待ですねニヤリ乙女のトキメキ