再び、こんにちは!ヴィータですサンタ

 

 

今日は施設外の様子を紹介しますうずまきキャンディ

 

 

 

 

まだまだ秋を感じる、

 

折り紙たちイチョウ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに全然、雪は積もっていなくて、

 

 

参考までに、

 

去年はこんな感じだったようですねぇ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私は冬眠したようでした(笑)

 

 

 

 

本日もすごく晴れていて、

 

 

自転車通勤しました音符

 

 

 

気温は5℃前後の日々ですね。

 

 

皆様の地域はいかがでしょうか??

 

 

 

 

寒暖差が続きますねアセアセ

 

気を付けて過ごしましょうイチョウクリスマスツリーサンタトナカイ