今の僕。 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今の僕。

こんばんは。

森岡です‼️


先日、2軍で再調整となりました。

秋のキャンプからオープン戦まで好調で自分自身
今シーズンに行けるっ!という手ごたえも感じていました。


実際
19-2 打率.105

シーズンに入っていい場面で使ってもらいながら結果が出ず本当に悔しいです。

それ以上に悔しいのは、やっぱり戦列を離れる事です。




チームの勝利の輪に入りたい。チームに貢献したい。

結果を出してない自分が全てですが、すぐにでもまた上に上がって結果を出したいです。

とにかく今沢山バット振ってまた呼んでもらって皆さんの前で打てるよう、喜んでもらえるように


努力します!


こうなったらもがいてもがいてもがきまくったる!











森岡でした。