契約更改 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

契約更改


こんばんは。

森岡です。


今日、来季の契約をさせてもらいました。

背番号も変えてもらいました。

10!

ヤクルトに来てとにかく若い番号に変えて貰えるように頑張ろうと思って頑張ってきました。

いざ、68を変えるとなると少し寂しい気持ちになるけれど、早く10が似合うと言って貰えるように頑張って行きます。


そして、来季から選手会長をさせて頂く事になりました。

1番初めに話をもらった時は、
「俺にはムリだ。断ろう。」
と思っていましたが、

色々考えて、推してくれた事に粋に感じてやらせてもらおう!
となりました。

この仕事で野球以外の事も勉強させてもらって、人間的に成長していきたいとおもっています。

モチロン野球もしっかり成長します!

森岡でした。



写真は、少し早い同級生の忘年会の模様です。