2011/03/07 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011/03/07

こんばんは。



森岡です。




久々の名古屋での外食でした。





すると、



加藤晴彦さんが居られました。


加藤さんは、中日ととても縁がある方で、

挨拶にいきました。



覚えていてくれてるだろうかと、



不安を胸に、


「こんばんは。





森岡です。」




すると、





覚えていてくれた。




笑顔がまた




男前。


気さくに話させて頂きました。




しかも、ご飯代も出して頂いて。


ほんと、

ありがとうございました。





加藤さん。




お礼は、




名古屋ドームで、




活躍する事にしました。



今、


自分で勝手に





決めました。


と言うか、何より、



覚えていてくれたのが.....



涙。