親善試合、アジアカップに向けて | 森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

森岡薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ!
改めて、まずは今回自分の事でたくさんの方々にご心配とご迷惑をお掛けしてすいません。
今は皆さんからいただいたメッセージやお言葉のおかげで気持ち的には落ち着いています。
本当に感謝しています。
一先ず今シーズン終了までは、名古屋オーシャンズの一員ですのでその先の事に関してはシーズンが終了してから改めて皆さんに報告させてもらいます。

そして1/19から日本代表の活動が始まり、今回は1/27(代々木体育館)と1/30(大阪市中央体育館)にコロンビアとの親善試合があります。
コロンビアに関しては前回のワールドカップでベスト4に入った強豪チームでもあり、今の自分たちの実力を知る上では良い機会だと感じています。
コロンビアも自分たち同様、国を背負って戦うので簡単には勝たせてくれないと思います。
ですので満員の会場の中、皆さんと勝利出来るよう頑張りますので是非会場に足を運んで下さい!
必ず最高のパフォーマンスを皆さんにお見せ出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

さらにコンディションを整える為に、前回のヨーロッパ遠征からオリンピック選手なども使用している「エアウィーブ」のマットレスを使用しています。
やはり、スポーツ選手にとって睡眠が大切なのは皆さんもお分かりかと思います。
ピッチの上だけでなく、ピッチ外でもフットサルの為に取り組めればと思っています。

2月から始まるアジアカップや10月に開催されるワールドカップに向けて一緒に戦いましょう!

まずコロンビア戦絶対観に来て下さいね!