非二元をね〜

アタシ(友美)はどうしても思考で理解してるから

使ってしまうのだょ…

このストーリーの中で

自己の都合良いように…

それに凄く気がつく(笑)

ほんとに

ほんとに

気がついたなら

『使う』とかないはずなの

使う誰かなどイナイ話だから

気付く誰かもイナイ話だから

それそのものだから

俗にいうワンネスとも違うと感じてる

私もあなたも対象物も

ナイ話だから  

愛とかそのものとか歓びとか至福とか
色んな表現が言葉を使うとあるけれど

それさえ

ナイ話で

ここで起きてる事がただアルって話。

ただそれだけがある

それは 至福かもしれないし
怒りや不安や痛みかもしれない

そこで起きた反応が

あるだけ

なのよね〜

あるだけなのだけど

それが

どれほどの完全性の現れなのか

という……

それを言葉で表すと

愛や至福、歓び、みたいな
色んな表現になるのだな〜と思った

でもソレを感じてる知ってる誰かなど居なく…

その感じが

感じ だけ が

そこで

アルんだろうね〜

という友美の独り言&知識(笑)