私自身がそうだったから
part2(笑)

引き寄せね

これさ

引き寄せたーー*\(^o^)/*✨✨

って

この世界を
まるで自分がコントロールできたかの経験が
多いと

多いほど

【自我、エゴ】が強まります🤣
アタシの事な🤣🤣🤣🤣

なかなかハズレない、しぶとい😭😭

気づきが起きても一瞥があっても
すぐにこの『私』が起き上がる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ、いいんだけどさ(笑)

楽しいストーリーの世界🌍
可能性のある世界🌍

でも苦しくないかい?
私はずっともがいていたょ
どれだけ自分に都合の良い引き寄せをしても

ヒカリを求めて
良くなろう
良くなろうって…

今しかないのに

今がどれほど完璧なのかを知らずに

知らないどこかに行こうと向かっていたょ